カラオケ~焼肉

先日は嫁の誕生日という事で夕飯に肉屋を予約しており、
その時間までにカラオケに行くという予定を立てていました。

パオーンも嫁もダムともからのリクエスト曲になんとか応える事が
出来ましたがパオーンは納得いく内容ではございませんでした・・・
UVER難し過ぎですねぇ・・・
(音程:84%で総合得点:87点)

セルフコラボでごまかした方が良かったかもしれませんねぇ・・・
(点数が出ないようなので^^)

あとは動画を1曲あげました。
いきものがかりの気まぐれロマンティックで、
この曲のPVが好きなんですよねぇ~^^

かなりの壊れっぷりなので見てくれる方が楽しんでくれると良いですねぇ~^^
(安心してください・・・酔っぱらってませんよ!)

一応ブログ用に写真アップしておきます(笑)

新しいビットマップ イメージ

今回ライブダムスタジアムの機種を選びましたので、
この機種でしか録音できない曲があり、ダムともの方と
1曲コラボすることが可能となりました^^
(機動戦士ガンダムZZのサイレント・ヴォイスTVサイズです)

というわけでカラオケを楽しんだあとは肉屋へGOです。

とりあえず途中で猫がいましたのでパシャ!

IMG_2446.jpg

何だかんだで肉屋到着
(久しぶりの但馬屋です)

まずは但馬屋サラダを注文
(野菜は食べないとね)

IMG_2448.jpg

牛タンから始まり最後は誕生月限定のデザートです^^

IMG_2449.jpg

IMG_2450.jpg

IMG_2451.jpg

IMG_2452.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg

嫁の誕生日に便乗した感じです^^

先日から本日にかけて

先日の5/27(金)は嫁と嫁の会社の同僚の3人で
ウナギ屋に行ってきました。

2人は特上ひつまむしを注文。

IMG_2433.jpg

パオーンはうな丼(特上)を注文。

IMG_2434.jpg

久しぶりに食べるウナギは美味しかったです^^

食後、時間も早かったのでカラオケに行く事に。

同僚の方が楽しめたようで良かったです^^

そして本日・・・

今日は嫁の誕生日です。

というわけで朝からカラオケに行ってきます(笑)

パオーンは5週連続に加えて、実は水曜にも会社の人と行ってますので、
カラオケ中毒になっていますねぇ~
(自分から行きたいとは言ってませんよ・・・)

夕飯は良い所で予約を取ってますので今から楽しみです^^

いつの間にか・・・

今になって気付きましたが・・・

このパオーンの日常というブログを初めて満9年でした~^^

昔の記事を見てみると、色々と懐かしく思い出しました^^
(駄文が多すぎですねぇ・・・)

今でこそSNSをほとんどの方が利用していますが、
この時代では珍しかったかと思います。

ここ最近はカラオケネタばかりで少々マンネリ化していますので、
このブログを見ていて下さる方々が飽きないように
面白いネタが書ければと思います^^

これからもよろしくお願い致します^^

4週連続で・・・

今日はスーさんのブレーキ&ミッションオイル交換とクラッチ調節を
お願いしにショップへ・・・

嫁は途中の珈琲館でポトンと落として待機してもらいました^^
(カラオケ店が近いので待ちに良いです)

11:00の開店にパオーンは間に合いませんでしたので、
嫁に先に入ってもらいチョイとだけヒトカラを楽しめたみたいで?(笑)

パオーンも昼から合流しカラオケ開始!

ダムともの2名からリクエスト頂いておりましたので消化&練習です。

1曲はZYYGのGYPSY DOLLで昔に聴いていたのでこれは消化できましたが・・・
最近ダムともになった方から実は4曲リクエストがきてましてね・・・
女性ボーカル2曲はごめんなさいしちゃいました・・・
残る2曲はUVER worldのYURA YURAとIMPACTでこれは受けました。

とりあえず1曲だけでもとIMPACTに挑戦しましたが、
聴くと歌うじゃ大違いですねぇ・・・
メチャ難しいですよ・・・どうしましょ・・・
(精密採点でまだ85点しか取れないです・・・)

これは・・・カラオケ5週目行っちゃうかも?です・・・

あと、パオーンは腹ではなく喉で歌う駄目なタイプですので、
もう喉が限界にきております・・・(泣)

結局はね・・・

結局、本日はカラオケに行ってきました^^
(二回目となるヒトカラです)

11:00入店~17:00退出まで6時間ひたすら歌ってましたよ(笑)

リクエスト頂いた2曲ですが、1曲はうろ覚えのため公開を諦めました・・・
もう1曲もあまり上手く歌えなかったのですが公開はしようかと・・・
(精密採点をアップさせようか迷い中・・・いや、しますよ・・・)

86点という中途半端な点数がどうにも好きになれませんねぇ・・・
88点以上なら少しはかっこいいのでしょうけど^^

動画も何曲か撮ってきましたが公開出来るのは1曲くらいでした・・・残念

ダムともで撮った動画をこのブログで公開するのってマズイのかな・・・?

利用規約を見たところ・・・
第8条 (著作権及び権利の帰属)
1.DAM★とも会員は、権利者の許諾を得ないで、本サービスを通じて
 提供されるいかなる情報、 コンテンツについても、著作権法で認められる
 利用者個人の私的複製など著作権による制約を 受けない範囲を超えての
 使用をすることはできないものとする。

2.カラオケ用各種音楽データの著作隣接権その他一切の権利は、
 当社に帰属するものとする。

3.DAM★とも会員は、録音曲又は録画曲についてのいかなる権利の
 主張及び権利行使を行わないことを承諾する。

4.本条の規定に違反して権利者あるいは第三者との間で問題が生じた場合、
 DAM★とも会員は自己の責任と費用においてその問題を解決するとともに、
 当社に何の迷惑又は損害を与えないものとする。

う~ん・・・赤字の部分が問題ありそうですねぇ・・・

音源を使用しているって事は自分の所有物であるカメラで
自撮りしてもダメって事でしょうかねぇ・・・

動画でそれなりに上手く歌えたので、このブログで公開したかったのですけどねぇ~^^

プロフィール

パオーン

Author:パオーン
ほぼ毎日残業のため
平日の訪問返しはゴメンなさい…
土日はポチさせて頂きます。

【趣味】
車・将棋・お城・寺社巡り・ゲーム
ご当地グルメ・B級グルメ巡り
カラオケ・アニメ・写真撮影
多趣味と言われますが、どれも
中途半端でございます・・・

【愛車】
JZA80(RZ)
Boostup仕様(400馬力)

嫁というリミッターを装着のため
見かけても煽らないでね^^

<エンジン関係>
リミッター:嫁
SUPER POWER FLOW:HKS
F-CON VPro:HKS
Boost controller:HKS
Intercooler:TRUST
Oilcooler:TRUST
Alumiradiator:オリジナル
燃料ポンプ:A'PEXi
TRマフラー:TRUST

<ミッション関係>
Twin plate clutch:ATS
LSD:TRD

<足回り>
HIPERMAXⅡ:HKS
Fキャリパー 6pot:GReddy
Rキャリパー 4pot:GReddy
ホイール:RAYS CE28
Fタイヤ:DUNLOP DIREZZA DZ101
Rタイヤ:DUNLOP DIREZZA Z1

<インテリア>
ステアリング:TRD
スピードメーター:TRD
追加メーター:TRUST
(油温・水温・油圧・ブースト)
CIRCUIT ATTACK COUNTER:HKS
バケットシート SP-GⅢ:RECARO

<エアロ>
フロント:BLITZ
サイド:Do-Luck
リア:Do-Luck
リアウィング:BLITZ
リアディフューザー:Do-Luck

<その他>
Rタワーバー:Do-Luck
盗難防止
軽量化
(後部座席・audio・undercoat)

【カラオケ】
嫁がDAM★ともに登録したことをきっかけに
私も登録し今ではすっかりはまっています^^

【将棋】
将棋クラブ24に登録
所属サークル:POORS
HN:pao--n
最高R:1612(初段)
現在2~5級をさまよってます。
得意戦形無し。

特に研究をするわけでもなく、
自分の対局結果の内容をアップ
する程度です^^

【好きな武将】
前田利家・蒲生氏郷
・大谷吉継・小早川隆景
人生上手く生きたいです。

【写真】
素人でもそれなりに上手く撮れる
IXY DIGITAL 820 IS
(8年使用しH28.8.27故障)

嫁のお父さんから頂いた
OLYMPUS SP-810UZ

【お城など】
城:143
[合戦場]:4
[陣屋]:2
[台場]:3

日本100名城:@36
現存十二天守:@弘前
三大水城:@中津

宮城
【仙台城】【多賀城】
白石城

福島
【会津若松城】
【二本松城】

東京
【江戸城】【八王子城】
[台場]

神奈川
【小田原城】

静岡
【掛川城】【駿府城】【山中城】
高天神城・横須賀城

新潟
【春日山城】
高田城

長野
【松本城】【上田城】
【高遠城】【小諸城】
高島城

石川
【金沢城】【七尾城】
末森城

福井
【丸岡城】【一乗谷城】
福井城・大野城・敦賀城
北ノ庄城・金ヶ崎城
戌山城・小浜城・後瀬山城

愛知
【犬山城】【名古屋城】
【岡崎城】【長篠城】
清洲城・小牧山城・岩崎城
[設楽が原]

岐阜
【岐阜城】【岩村城】
郡上八幡城・苗木城・高山城
松倉城・荻町城
墨俣城・大垣城
加納城・菩提山城
[高山陣屋]
[関ヶ原]

三重
【伊賀上野城】【松阪城】
津城・桑名城・伊勢亀山城
赤木城

滋賀
【彦根城】【観音寺城】
【小谷城】【安土城】
膳所城・坂本城・大溝城
水口城・佐和山城
水口岡山城・近江長浜城
近江八幡城・敏満寺城
[賎ヶ岳]

京都
【二条城】
淀城・淀古城・伏見城
福知山城・勝龍寺城
丹波亀山城・天王山宝寺城
田辺城・鹿背山城

奈良
【高取城】
多聞城・信貴山城
大和郡山城

大阪
【大坂城】【千早城】
交野城・高槻城
岸和田城・真田出城
茶臼山陣城・摂津野田城
[高浜台場][樟葉台場]

兵庫
【姫路城】【竹田城】【篠山城】
【明石城】【赤穂城】
黒井城・洲本城・龍野城
鶏籠山城・摂津滝山城
出石城・有子山城
有岡城・尼崎城

和歌山
【和歌山城】
新宮城

岡山
【高梁城】【津山城】
【岡山城】【鬼ノ城】
備中高松城

鳥取
【鳥取城】
米子城

広島
【広島城】【福山城】
【吉田郡山城】
三原城・宮尾城
[厳島]

島根
【松江城】【月山富田城】
【津和野城】

山口
【岩国城】【萩城】

徳島
【徳島城】
撫養城・一宮城

香川
【丸亀城】【高松城】

愛媛
【松山城】【宇和島城】【今治城】
【大洲城】【湯築城】
龍王城・河後森城・伊予松前城
[新谷陣屋]

高知
【高知城】

福岡
【福岡城】

熊本
【熊本城】

FC2カウンター